2013年11月21日

お弁当&離乳食製作(この歳で)



お弁当&離乳食製作(この歳で) 

注(音量)

久しぶりに「かたらんな」さんにお邪魔致しました。

娘が熊本市内の病院に入院してましたので(お腹の赤ちゃんと)

孫のソウ君の遠足と月1回のお弁当

お弁当&離乳食製作(この歳で)

&次男坊(11ヶ月)のレン君の離乳食作りの日々でした。

お弁当&離乳食製作(この歳で)

次男坊のレン君はまだ、抱っこの生活・・

お弁当&離乳食製作(この歳で)

母は探しませんが、側に誰かいないと泣き出します。えーん

お弁当&離乳食製作(この歳で)

ってイブたんが・・泣きた~い。

お弁当&離乳食製作(この歳で)


離してくださ~い。何にも出来ません。


  ↑ 先月の写真←今見たら。。寒い

今は、長袖着せてます

お弁当&離乳食製作(この歳で)



3匹のワンコも・・リビングソファーで仕切り(ー_ー)!!

文句も言わず、ジ~ッと我慢。母ちゃん返せって思ってるかと

お弁当&離乳食製作(この歳で)

今は、家族助け合いながら、娘と、ちょっと早く産まれた赤ちゃんの無事を祈ってます。

ソウ君の幼稚園とレン君の保育園で・・

お弁当&離乳食製作(この歳で)


まだ、産後の養生中の娘の家族の助っ人。。幼稚園、保育園送迎

すいませんが、「コメ欄」〆させていただきます。

すまいるポケットさんから・・ブルドックの編みぐるみが出来てきて
来てますよ。。とのお電話で、

お邪魔致しました。すまいるポケットさん、近日中に
お店にお伺いいたします。

とっても、楽しみです。

今日は  Clementine *** Hajimete no Chu







同じカテゴリー()の記事画像
孫のレン君1歳になりました。
同じカテゴリー()の記事
 孫のレン君1歳になりました。 (2013-11-30 22:54)

Posted by イブたん at 19:49 │