2013年11月26日

ブルドッグ編みぐるみ、すまいるポケット様で、


ブルドッグ編みぐるみ、すまいるポケット様で、

 注(音量) 

今日はお昼時間に「すまいるポケット」さんへ伺い

夏に、お願いしてました、
ブルドッグの「編みぐるみ」頂いてきました。


久しぶりにお伺いしたすまいるさん。


ブルドッグ編みぐるみ、すまいるポケット様で、


やっぱり、いつものスマイルface01で・・
お昼時間だったにも関わらず、
お茶ギター頂いて・・お話(お互い娘の)して
慌ただしい近頃
楽しいひと時でした。

孫のソウ、レン君にも、お洋服
お安くして頂いて
ありがとうございました。icon06

明日の連君の1歳の誕生日プレゼント
調達致しました。

帰りに「お芋」も頂き

ブルドッグ編みぐるみ、すまいるポケット様で、

早速、夕方蒸かして
皆でいただきました。

我が家の「色男」じゃなくて・・
「芋男」です。

ブルドッグ編みぐるみ、すまいるポケット様で、

今日は   MISIA 逢いたくていま







Posted by イブたん at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルドック可愛い♪顔のたるみがgoodです。リリーちゃんも可愛いよ。今日で1歳なんですね。おめでとうございます。素敵な1日になりますように
Posted by みゆ at 2013年11月27日 06:30
みゆちゃ〜ん。。
おはようございます。。
あれから、書いたよう^_^

可愛いキーホルダー
宝もの、娘にも、早速あげました
今日は、仕事終わって誕生会
ガンバします。。ありがとう
あちらでも(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by イブたん at 2013年11月27日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。