2013年11月30日

孫のレン君1歳になりました。


 注(音量) 

孫のレン君1歳になりました。

娘の次男レン君が27日に1歳の誕生日を迎えることが

出来ました。

早いです。そして月末に産まれたんだった。


保育園では、お誕生会でお姉ちゃんからメッセージ頂き
(ニマー!今から女の子。好きやねん)


孫のレン君1歳になりました。

月末だったので、ホームでは、ケーキだけにして

仕事終わって、家族皆で(勿論、エリザベス様も)

居酒屋 「入福」 さんへ

孫の誕生日なのに~~??

魚ですか??

孫のレン君1歳になりました。

月末夕方は皆の思考回路もとぎれ・・月末に産まれたら可哀相

っで、

入福さんへ


お魚メイン。。大人が喜ぶ


子どもには、レンコン饅頭←レン君誕生日

孫のレン君1歳になりました。


お魚の胃袋料理&鴨の肉料理

子どもには~~。・・・↓

魚のフワフワ。。はすり身に山芋、入って良く食べました↑

本当に、大人満足pp


終わって、トトロの森へ

孫のレン君1歳になりました。


ケーキはイブたん夫婦から

3.800円ボリューミー&程良い甘さ

「維新之蔵」さんのケーキ

  (子供様レン君と同じ保育園だそうです)


遊具はパパ・ママから

孫のレン君1歳になりました。

エリザベス様は。。「入福」お支払

御馳走様でした。


ママも、元気になりましたが、

本当に夏過ぎからレン君とは

一緒に暮らして、我が子みたいな思い。

娘の時とは違いますが・・

男の子を産んだ事なかったので・・

それはまた、違った感覚

泣くと激しい。けどあっけらか~ん。

ぐずったり、病気になって毎度の病院通い

なのに、なぜか男の子がいると

家の中にエネルギーが、湧いてくるよう

女の子では、解らない「頼りがいがある」

よく、男の子持った友達から聞いてましたが

本当に、そうなんですね。

沢山食べて~大きくなあれ~hime1

今日は  JYJ(元東方神起)ジュンスの Thank U For

 







同じカテゴリー()の記事画像
お弁当&離乳食製作(この歳で)
同じカテゴリー()の記事
 お弁当&離乳食製作(この歳で) (2013-11-21 19:49)

Posted by イブたん at 22:54│Comments(7)
この記事へのコメント
レン君お誕生日おめでとうございます^^
ステキなお誕生日だったですね☆
可愛いなぁ~(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月30日 23:19
お孫さんのお誕生日 おめでとうございます♪
ママも元気になられて ほんとによかった♪ ♪

ちょっとだけ現実逃避したくて ハンドルネームを
変えてブログを楽しんでいたんですが
その間 イブたんさんとのコメのやりとりが とっても
楽しくて 心和みました♪ 有難うございました♪

週一の割合で パソコン教室に通っていますので
そのうち お会いできるかもしれませんね
ちなみに 私のほうが たぶん年上です
(これは現実逃避できないなあ~)(笑)
Posted by カオル at 2013年12月01日 01:00
じゅてちゃ~ん。

ありがとうございます。
何度も、子連れで(あちらで、書いたんですね)
お邪魔したしました。
散らかしほうだいなのに、笑っての
対応して頂き
本当にうれしかったです。

木未(こぬれ)のママちゃんが
「ぐらんじゅてさんに行ってきたよ
とっても、美味しかったと
お勉強になりましたと」

お伝えしときますね。
今日も、ガンバして下さいね。

クッキーすまいるちゃん。。(*^。^*)
Posted by イブたんイブたん at 2013年12月01日 08:01
カオルちゃ~~ん。

お久で、おはよで~す。
中々訪問出来ずに・・バタバタでした。

時々覗いても
凪日和は続栗きんとん対決から
なかったです。
アメブロも検索しました。

良かった。記事あげて・・←アメブロを短く書いたんです
みゆちゃんや、じゅてちゃんにも
アメブロにコメ来て頂いたり
カオルちゃんも、遊びにきてね。

「JYJ」が好きなんで、、やっぱり音楽
入れて、天草、や日常を紹介・・
離れられません

かたらんなさんへも
地元の匂いに触れたくて
お伺いします。時々ね←体が無理、目・肩に来ます

PC教室、楽しいでしょう~♡
動画も作れるのは、すぐですよ
「画像」は・・
私達は携帯からは出来ないんで
ワードで作ったら早いです。
すまいるポケットちゃんにも
この前話してたんですが・・

そういう年代です。
合えたらいいなぁ~
全然行けてない教室
今度、行ってみますね。

カオルちゃんのブログは
お話が楽しかったです。
魅力があるって、アドベンチャーちゃんに
行ってましたんよ。

日曜、緑一番に行きますか?

お手紙書いちゃった

イブたんより
Posted by イブたんイブたん at 2013年12月01日 08:16
カオルちゃ~ん。

リコメ
誤字2か所
探してねん。←慌てて書いたリコメでした。
すいませ~ん。(ー_ー)!!
Posted by イブたん at 2013年12月01日 08:28
お孫さんのお誕生日
おめでとうございます(❁´﹀`❁)
年に1度の特別な日のお祝いに
当店のケーキをご注文いただきまして、
ありがとうございました(*^^*)
お口に合いましたら幸いです(*´-`)
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2013年12月01日 12:46
維新之蔵さ~ん。

っと、馴れ馴れしいですが・・
レン君同じ保育園だって・・
ケーキは去年G様(主人)が、「コーヒー茶話」さんで
噂聞いて
娘夫婦が・・
この前、私行ってみたんですが・・
お店まで上がれず・・
今度、お店に行きますね。
とっても、お気に入りの我が家の
家族です。
御馳走様でした。
アメブロに、URL貼りつけ、勝手に紹介しました。
ごめんなさいです。

美味しい「天草」紹介したかったんで・・
Posted by イブたんイブたん at 2013年12月01日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。