2013年09月04日

ごはんですよ~。

  注(音量) 
ごはんですよ~。

夜中の散歩で、昼間はお休み中 ♡

ごはんですよ~。

「御飯ですよ~丼ぶり」って、起こしても起きないんネ。

ごはんですよ~。

「ワッ!icon08」 って言っても・・寝てるんネ。

ごはんですよ~。

「もうご飯・・下げま~す。」 って流しに食器持っていったら

よっこいしょ!起きちゃう・・hime26

ごはんですよ~。

(イブちゃんは、もう食べちゃいました・しょうがない妹ねkimochi21

毎朝、こんな感じ・・kimochi13

時間がゆっくり流れてるんですね。ワンコの世界

羨ましい~!hime16

追記・・・イブたん手があああああああああBA様だ=3

娘のお腹の第3子の具合がちょっと悪いので・・二軒行ったり来たり・・





ごはんですよ~。



ごはんですよ~。
ブルーノ君がお迎え・・エプロン必須ごはんですよ~。


頑張ろう・・BA様icon23


今日は   Westlife If I Let You Go











同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
動物愛護まつり  と イブの6年間
動物愛護まつり
あまくさ動物愛護まつり 開催 9/28(土)
見~つけた?ワンコシャンプー
かぼちゃ?お帰り・ま~たネン昔のワンコ達
(^^)朝で=っす。散歩は?
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 動物愛護まつり と イブの6年間 (2014-10-15 05:45)
 動物愛護まつり (2014-10-13 08:50)
 あまくさ動物愛護まつり 開催 9/28(土) (2013-09-27 13:25)
 見~つけた?ワンコシャンプー (2013-08-18 16:50)
 かぼちゃ?お帰り・ま~たネン昔のワンコ達 (2013-08-15 13:03)
 (^^)朝で=っす。散歩は? (2013-08-04 08:41)

Posted by イブたん at 17:31│Comments(8)ワンコ
この記事へのコメント
リリーちゃん爆睡ですね!羨ましい〜♪顔のシワがマニアにはたまりませんね。ぶるんぶるんと伸ばしたいです。 孫ちゃんの育児ファイト。
Posted by みゆ at 2013年09月04日 18:12
BA様 ガンバ!
ワンちゃん達のゆったりは幸せの証拠(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月04日 19:10
BAっちゃま、もうひとフンバリだす!
ガンバ~~!!!
ミスター・ブルーノは、トトロのお家の
住人、いえ住犬ですか?
Posted by カオル at 2013年09月04日 22:18
みゆちゃ〜ん。
マスティフも、ブルもシワシワです
父ちゃん、お顔潰れが好みなんです
私も、ブルドッグ顔です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月04日 22:42
あひるちゃ〜ん。
こんばんは(^-^)
あひるちゃんはえ、若いいよ
バレーも、出来るし
ヤモリちゃんからも
も覗かれる
羨ましいわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう、誰も覗いてくれましぇ〜ん。。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月04日 22:46
かわいいな~(*^_^*)
窓越しにジー!!っと見てるイブちゃんの様子がまた可愛い(笑)
みんな幸せそうですね(^_^)

娘さん。。大変ですね。
お元気なのですか??
イブたんさんもご心配でしょうね。
気候が変わりやすい今日この頃。
ご自愛下さいとお伝え下さい。
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月04日 22:53
かおるqちゃ〜ん。
ばんこんは^o^
ブルーノ君は、トトロの住犬デッス。
他に、百足も、時々、鶯も7月まで鳴いてました。
静かですよ。
すぐ下には、木未ちゃんが、あります。
善哉食べて、一息ついて帰ること
頻繁ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お仕事、終わりノンビリしてますか?
この歳になると、横になったら、
すぐq、夢の中です。
明日も、ひとがんばりしましょうかね。
もう、寝ましょうね
おやすみなさい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月04日 22:54
じゅてちゃ〜ん。
ありがとうございます。
入院までには、ならなかったですが、
あんせいがq、上の子、関東婿ちゃまの実家に
下の子、昨日から、ほいくえんqに預けました。
明日、嬉しいお言葉、申し伝えますえね。
喜びます。
お仕事お疲れ様でした。
体、休めてね。って、
若いんですよね。
おやすみなさい。
(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月04日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。