2013年09月29日

甥の結婚式に大分へ行ってきました。

 注(音量
甥の結婚式に大分へ行ってきました。

先週末大分の「ララシャン迎賓館」で行われた

妹の次男「K」君の結婚式に出席してきました。

甥の結婚式に大分へ行ってきました。





6人兄妹の下から二人の女、妹の次男

プールがあり、森の緑を前に「永遠の誓い」を・・

とても、厳かで、おしゃれな今時の結婚式

甥の結婚式に大分へ行ってきました。

ケーキカットのケーキも花嫁ちゃま手作り・・

とても、アットホームな雰囲気の中で美味しいお料理頂き

甥の結婚式に大分へ行ってきました。


ワインで(この日はワイン)ほろ酔い・・妹夫婦が予約していてくれてた。

「杉乃井ホテル」にて・・一泊
甥の結婚式に大分へ行ってきました。

棚湯の温泉・マッサージ・・

久し振りに逢う「関東」の兄夫婦たちと・・

宴会・・永遠に(昔話はつきません)→ほろ酔い兄妹、素敵なイルミネーション


発見・

甥の結婚式に大分へ行ってきました。

久しぶりに6人(長男一昨年、亡くなり兄嫁)集まり・・楽しい大分旅行

テーブルブーケも頂いて来て

キッチンのテーブルと玄関に・・(思い出と一緒に♡)

甥の結婚式に大分へ行ってきました。

初心思い出さねば・・結婚式に出席するたびに思います。

今は、娘の体調悪く、預かったお孫ちゃまのお世話で共同作業
背中にからいベランダの掃除(ワンコの)&家事(腰がいた~い)

甥の結婚式に大分へ行ってきました。

ジジババですたい。hime17


今日は  365日  Mr.Children ・・

お若い二人の思い出の曲♪  





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子
子ハイヤ・豆柴女の子
夜市風情
子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」
ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子 (2013-07-21 19:30)
 子ハイヤ・豆柴女の子 (2013-07-21 09:30)
 夜市風情 (2013-07-21 06:36)
 子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」 (2013-07-20 13:00)
 ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所) (2013-07-18 19:05)

Posted by イブたん at 05:53│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
ステキな結婚式でしたね^^
おめでとうございます(*^_^*)
末永くお幸せに☆☆☆

お孫ちゃま、とっても可愛いですね(*^_^*)
「ジジババ」という言葉が、全く似つかわしくない
お二人のような気が致しますが・・・(笑)
ご多忙な時こそ、
どうぞご自愛下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月29日 20:25
ご結婚おめでとうございます!
大分を楽しまれたようで、良かったですね(*^_^*)
お写真、まるでフォトブックみたいです(素敵)

大変な時期ですね
ご家族皆様で困難を、乗り切られていますね
娘さん、快方に向かうようお祈り申し上げます
Posted by よっちゃん at 2013年09月29日 21:46
素敵ですね(^_-)-☆
アップが綺麗で見とれています(●^o^●)
おめでとうございま~す\(^o^)/☆❤☆❤☆
Posted by セカンドライフ at 2013年09月29日 21:50
ショール、ジーンズ、財布、腕時計様
機会とお金が揃いましたら・・お世話になりたいと
思います。コメありがとうございました。( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月29日 21:51
じゅてちゃ~ん。
ありがとうございます。
熊本で入院しましたので・・ブログで書いていいと。。

暫くは「かたらんな」さん・・時々、アメブロは
週1か?2?
やっと・・次男坊寝ましたので・・
また、お昼に癒されに行きたいと思います。

パフェは・・他では味わえませんどすえ~美味しい
綺麗♡
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月29日 21:56
よちゃ~ん。
オチゴトガンバされてますか?
結婚式前に・・ビーグラッドさんで髪切って
ふと・・天主堂見上げました。
定休日でした・・残念。
何十年ぶりにきゃら弁作りました(幼稚園の)
よっちゃんの・・オベントさん・・参考にさせて
頂きました。
なんでも・・出来るんですね。
お仕事しながら・・素晴らしい。
商売屋の嫁の鏡じゃ~!♡
って・・思いました。
お久に来たのに「コメ」
ありがとうございました。
もう!「オデン」の季節到来・・
忙しくなりますね。
オチゴト・母ちゃん業ガンバですね。( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月29日 22:02
セカンドライフちゃ~ん。
博多座・・裏山で~す。
夜間飛行も・・「城達也の夜間飛行」夜中に
オールナイトニッポンの前にラジオでやってたの・・
思いだし・・
素敵な・・天草エアーラインの写真でした。
今時の結婚式は・・あ~ん♡素敵♡
もう!tyuuなんか・・
恥ずかしい・・
昔は出来なかったです。
神前・・角隠し
今・・角出てきました。でも、歳と共に
角も引っ込んじゃいますね。
のんびり・・
「コメ」ありがとうございました。
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月29日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。