2013年07月21日

子ハイヤ・豆柴女の子

 

 子ハイヤ・豆柴女の子

昨夜の 子ハイヤ 孫のソウ君・・

準備はOK!

子ハイヤ・豆柴女の子

無事、逆走もしないで、皆と一緒に踊り・・
(3歳ですから、ほとんど歩いて)安心face01

踊る子供達も暑そうでしたが、楽しそうkimochi7

くまモン車「天草工業高校」さん製作と書いてありました。
(電気自動車かなぁ~?)

イブたんも、ペットボトルに、お風呂の残り湯持って

「打ち水大作戦」・・決行。

子ハイヤ・豆柴女の子

大夜市も賑やかでしたhime26

スマイルパークでのダンス・ポルト館他でのフリーマーケット
(ブロガ―さん達頑張っていらっしゃいました)・・・

また、書きますね。楽しかったですよhime1

久しぶりに「山田靴店」の若奥様ともお逢いしたし・・

幼稚園のBABA友様(笑)

ジュエリーショップの「小池」さんとも、お話して・・何時みても・・お若い!

夜市は楽しいですねicon14



今日は、アレグリアで「結婚式」招待受けてます。

着物を着付けていただきに・・「ヴォーグ」さんへ走りますicon16

「看板犬」ちゃちゃ丸君が待ってマースhime26

子ハイヤ・豆柴女の子

では、今日も一日がんばりましょう。


新しい飼い主さん待ってるワンコ・ニャンコいます。

サイドバーteardropさんへのリンクお願いいたします。

天草保健所大人しい豆柴の女の子います。  


teardropさんがやってらっしゃる(個人で)ワンコ拡散

よかったら・・拡散お願いいたします。・・イブたんも個人でサポートしてます。

豆柴女の子・・保管期限延長なってますが・・期限が迫ってます。

天草のワンコは・・天草で助けてあげたいですね。

携帯からは↓


http://ameblo.jp/heart3616/entry-11564447098.html

ワンちゃん飼ってみたいと思われる方・・是非、覗いて見てくださいネ。

ご縁がありますようにicon06


今日は  

くまモンキャラバンin上天草 牛深ハイヤ(自分で押してね)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
甥の結婚式に大分へ行ってきました。
タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子
夜市風情
子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」
ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甥の結婚式に大分へ行ってきました。 (2013-09-29 05:53)
 タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子 (2013-07-21 19:30)
 夜市風情 (2013-07-21 06:36)
 子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」 (2013-07-20 13:00)
 ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所) (2013-07-18 19:05)

Posted by イブたん at 09:30 │イベント