2013年07月21日

夜市風情



 

夜市風情

注(音量)
 


子ハイヤと大夜市

祗園橋際に・・風鈴の屋台が

川沿いの提灯も素敵でした。

スマイルパークさん近くでは
夜市風情

もあいショップ(天草社さん)の屋台も

夜市風情

お隣の屋台で黒ビール・・乾いた喉に最高!

タクシーで行って良かった。


新しい飼い主さん待ってるワンコ・ニャンコいます。

サイドバーteardropさんへのリンクお願いいたします。

天草保健所大人しい豆柴の女の子います。  


teardropさんがやってらっしゃる(個人で)ワンコ拡散

よかったら・・拡散お願いいたします。・・イブたんも個人でサポートしてます。

豆柴女の子・・保管期限延長なってますが・・期限が迫ってます。

天草のワンコは・・天草で助けてあげたいですね。


携帯からは↓



http://ameblo.jp/heart3616/entry-11564447098.html

ワンちゃん飼ってみたいと思われる方・・是非、覗いて見てくださいネ。

ご縁がありますようにicon06


今日は  イブたんこの時期になると・・「博多」思い出します。山笠

今日は、「JYJオフ会IN博多」です。皆さん盛り上がるんでしょうね。

イブたんは・・結婚式に行ってきます。

昨日の子ハイヤ・・フリマ・他・・予約で記事あげていきます。

ご覧くださいね。朝から・・夜の風情でした(忘れないうちに)



博多っ子純情/チューリップ














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
甥の結婚式に大分へ行ってきました。
タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子
子ハイヤ・豆柴女の子
子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」
ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甥の結婚式に大分へ行ってきました。 (2013-09-29 05:53)
 タヒチアンダンス(スマイルパーク)で・豆柴女の子 (2013-07-21 19:30)
 子ハイヤ・豆柴女の子 (2013-07-21 09:30)
 子ハイヤ初参加・豆柴女の子「天草保健所」 (2013-07-20 13:00)
 ペーロン大会の練習風景・豆柴女の子(天草保健所) (2013-07-18 19:05)

Posted by イブたん at 06:36 │イベント